2014年11月24日月曜日

『スノーフレークのオーナメント』

制作日:2014/11/24
制作時間:3時間
制作費用:30円
------------------------------
注目すべきは作業時間。なんと3時間!今回もプラバンです。
大きめに作ったので色塗り作業にやたらと時間がかかりました。もーぜったい太ペン買ったる!
それ以上に手間だったのがカット作業!詳細は省きますが「骨が折れる」という言葉がぴったりな辛い作業でした。
苦労してようやく出来上がった作品がこちら。

なんか・・・下の方が・・・クネってます。
よく見ると下だけではなく、端々がクネってます。

3色グラデーションで色を乗せたのですが、1色どこかに行っちゃいました。
そしてやっぱり色ムラが気になります。本当は日中写真を撮るつもりでしたが、この色ムラは太陽光に耐えられそうもありません。蛍光灯の下での自撮りくらい危険です。
部屋の(ちょっと暗めな)照明の下なら、何とか見られます・・・かね?

0 件のコメント:

コメントを投稿