2014年11月24日月曜日

『ツリーのオーナメント(その2)』

制作日:2014/11/23
制作時間:35分
制作費用:60円
------------------------------
三連休はとても暖かく良いお天気でしたが、そんな時に限って風邪を引いてしまい、三日間とも引きこもっていました。私の人生、いつもこんな感じです。ハイ。
だるさと頭痛とネガティブな気分で生み出した作品、ツリーオーナメントの第二弾です。

雑です。
前回の記事(『ツリーのオーナメント(その1)』では、「色ムラも味」と書きましたが、やはりムラはムラです。ペン先が太い油性マジックなら少しは綺麗に塗れるのでしょうか?

白プラバンを挟んでみるのも良いかもしれませんね。雪っぽくて。色のメリハリもできると思います。

この手の作品はいくつも並べると可愛さが増すものですが、この作品に関しては数が増えるほど安っぽさが増します。
作れば作るほど安っぽくなるとかバカバカしいにも程がある、と言うことで、このシリーズはひとまず終了です。

0 件のコメント:

コメントを投稿