2014年11月25日火曜日

『切手のオーナメント』

制作日:2014/11/24
制作時間:2時間30分
制作費用:20円
------------------------------
ブルガリアの古い切手を白プラバンに描き写してみました。
作業時間の殆どが絵を入れる作業でしたが、描き終わった時の「これで(焼く時に)失敗したらどうしよう」感は半端ないです。なんせ、ついさっきやらかしたところだったので。(参照:『スノーフレークのオーナメント』

焼きで失敗しても「私こんなに頑張ったんだよー」とブログでアピールするために、焼く前の写真をパチリ。

焼き上がったのがこちら。めっちゃ可愛い!
前の写真と比べてください。こんなに小さくなっちゃいます。

いや~可愛いですね~。自画自賛もやむなし!やっぱりちょっと粗いけどね!

これ実は、時間はかかりますがどなたでも作れます。
白プラバンはPCモニタにかざすとトレペの様に透けるので簡単にトレースできちゃうのです。ぜひお試しくださいませ。

(参考:『Pinky Heart Annex -Lovely stamp collection-』

0 件のコメント:

コメントを投稿