2014年11月11日火曜日

『ダンボールの坂』

制作日:2014/11/09
制作時間:25分
制作費用:0円
---------------------
若干眠くて良い作品タイトルが浮かびません。
しかしその名に偽り無し。ダンボールで作った坂です。

坂です。トンネルもあります。

そして作りが粗いです。
下書き無しでダンボールをカットして、くっつけただけです。
優しい方は、目を細めて画像をご覧下さい。たぶん粗さが目立たなくなると思います。

こんな感じで遊びます。
車輪付きのおもちゃを走らせるのですが、かなりの確率でひっくり返ります。
「だめじゃん!」という声も聞こえてきそうですが、逆にうまく走らせられた時は、喜びもひとしおです。

後から思ったのですが、土台の面積をもっと大きくして、木や家を配置し街っぽくするのも楽しいかもしれません。
いつか作り直したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿