2014年11月11日火曜日

『かぼちゃ冠(ハロウィン用)』

ブログを立ち上げたものの、ネタ(作品)が無いことには記事が書けない事に気付きました。
さて、何を作ろうかしら?→面倒くさいな→ブログやめちゃおうかな・・・

開設からたった10日間で一回目の閉鎖危機が訪れましたが、何とか乗り越え、本日やっと2本目の記事を書くに至りました。
まだまだ崖っぷちをつま先でテケテケと歩いているに等しく、いつ閉鎖の谷底に落ちるのか自分でも判りません。むしろ落ちてもいいんだけど・・・。

こんな後ろ向きな気持ちではありますが、3作品分まとめて更新したいと思います。

制作日:2014/10/29
制作時間:15分
制作費用:10円くらい?
--------------------------------
自治体が開催するハロウィンパーティに参加するため、仮装用のかぼちゃ冠を作りました。

出掛ける間際に(追い込まれながら)作った割には、ちゃんと被れる物が出来上がりました。

細かい所は色々ミスっていますが、誰も見やしないさ!(私もね)と自らを納得させ、手直し無しで完成となりました。

裏地を付けた自分を褒めてやりたい。
これが有ると無いとでは大違い。なハズ。
娘も気に入ってくれたようで、帰宅してからも自分で冠を被って遊んでいました。

前後逆だけどね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿