2014年11月11日火曜日

『ダンボールのコンロ』

制作日:2014/11/09
制作時間:3時間
制作費用:0円
------------------------------
厳密に言うとまだ制作途中なのですが、「途中」と言いつつこのままの状態で放置してしまいそうなので公開しちゃいます。
以前からおままごと用のキッチンセットを作りたいと思っていたところ、夫が良い見本を見つけてくれました。

それがこちら。(出典:『So says Sarah…』
めっちゃ可愛いです。
これを手本に夫が作ったコンロが・・・

これ。

夫が作っている間、暖かく見守っていた私ですが、がぜんヤル気が沸いてきました。
これを部屋に置いておくわけにはいかない・・・と!

そして私が作ったのがこちら。

オーブンもあります。

コンロは、憧れの三口です。

フライパンを乗せると、それらしさが増します。私にしてはかなり頑張りました。

ちなみに、制作途中としたのは、コンロのつまみが未完成なため。
ペットボトルの蓋が適していると思うのですが、まずはペットボトルのお茶か何かを4本飲まなくてはなりません・・・。

夫が作ってくれたコンロですが、出勤間際に「(夫が)帰ったら、このコンロ無くなっていると思うけど、悪く思わないでください」とことわりを入れ解体しました。
明日には資源ゴミとして新たな船出を迎え、第二の人生(ダンボール生?)を全うする事でしょう。

いや、だってどう考えてもデカ過ぎなんだもんー!><;

0 件のコメント:

コメントを投稿